2016年02月26日

倉敷市

20160220_110123.jpg
ファースの家の全国大会も無事に終わり、帰りの飛行機の時間までだいぶ有るので、倉敷市街を散策しています。美観地区は本当に町並みが綺麗で、歴史を感じる所です。もう少し散策してから、空港に向かう予定です!

飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 23:44 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

マキストーブ

IMG_20160221_204326.jpg
日曜日、久しぶりにゆっくり出来たので、二回目のマキストーブ点火してみました。せっかく焚いたので、初めて料理というか、晩御飯の支度に活用しましたが、良いものですね。ただ暖房ばかりでなくエコというのも有りますが、のんびりした時間が流れるような気が致します。付けて良かった!丹羽社長、二回目の有難う御座います!(笑)残りの冬活用致します!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 21:03 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

千歳の現場

20160218_102452.jpg
千歳の賃貸住宅の現場です。しばらくアップしない間に、外部はほぼ完成です。来週には足場の解体の予定です。内部は山田棟梁が、がんばってくれています!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 09:07 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする