2016年04月17日

PTA役員任期終了

20160417_200741.jpg20160416_130234.jpg
昨日は恵庭北高校のPTAの総会に出席して、役員を交代して、やっとお役が終了致しました。PTAは高校からの参加でしたが、特に最後の1年はPTA会長を仰せつかり、おまけに石狩地区の支部長校でしたので、石狩地区の支部長も兼ねて、参加行事も普段より多いものでしたが、周囲の皆さんの協力もあり、何とか任期を勤められました。仕事との調整も大変でしたが、時間を上手く使う勉強になったと思いますし、今まで知らない世界や人と知り合う事ができて、自分の人生においてとても為に成った気が致します。終わってホッとした反面、ちょっと寂しい気がするかも!(笑)最後に感謝状を頂きました。次期役員の方々のご活躍をお祈り致します!

飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 20:33 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

二つの入学式!

20160408_095103.jpg20160408_144343.jpg
今日は午前中は末っ子の専門学校の入学式で、午後からは、その息子が3月に卒業させて頂いた、恵庭北高校の入学式に出席させて頂き祝辞をさせて頂きPTAの役員の仕事も来週の総会で、新役員さんと交代して終わりとなります。仕事の調整は大変でしたが、得難い経験をさせて頂きました。1日に2回の入学式は貴重な経験でした。1年生の父兄の皆さんに、ご挨拶と説明を致しましたが、熱く語って変な奴と思われたかも!(笑)とにかくお世話になりましたPTA役員の皆さん、先生方有難うございました!写真は息子がこれから通う専門学校と恵庭北が誇る吹奏楽部です!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 15:24 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

ダクト工事

20160401_094117.jpg20160401_111539.jpg
今日はススキノにて一昨年工事させて頂いた野武士さんの下の店舗の煙が店内に入って困るとの事で、依頼を受けてダクトの延長の工事をさせて頂いております。ダクト屋さんの仕事をあまり見る事は無いので、興味深いです。何の職人さんでも、仕事をする姿はかっこ良いですね!今日は金曜日ですのでお店は忙しいでしょうが、煙の問題は解決すると思います!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 12:29 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする