2016年05月10日

デイープパープル札幌公演その2

20160509_201124.jpg20160509_205044.jpg
昨日のデイープパープルの札幌公演はとても感動でした!10代からファンでしたが、生で初めて聞いて、自分も50歳代で、メンバーも60歳代ですが、スゴくパワフルで外人さんは違いますね。元気をもらいました。50代これからですね、頑張ります!

飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 10:48 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

デイープパープル札幌公演に来ました!

20160509_182516.jpg
2月にチケットを手にいれた、デイープパープルの札幌公演に友達の久米君と来ました!わが青春と言うには、年を取りましたが、気持ちは若いです。楽しんで来ます!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 18:32 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

創業10年経ちました!

20160501_133841.jpg20160502_100828.jpg
昨日の5月1日でお陰様で創業して10周年を迎える事が出来ました。お客様や友人、先輩方、業者の皆様のおかげと思っております。仕事も順調に札幌市内で、今期二棟目の新築工事をさせて頂いております。今年は自社の事務所の建築も目標としております。ファースの家の展示スペースを設けれたらと思っております。健康第一で無理をせずに頑張って行きたいです!写真は家族からもらった花と、新築工事の現場です。家族の協力がありがたいです!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 10:44 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする