2016年08月27日

マイケルシェンカーコンサート行きました!

20160826_203943.jpg20160826_184515.jpg
今日はマイケルシェンカーのコンサートに同じく音楽好きのファース会の会長の桧山社長と行って来ました。圧倒的なギターテクニックに感動しました。ちょっとマニアックですが、とても素晴らしかったです。今年3回目のコンサートでしたが、仕事も忙しい中ですが、このような時間の大切さを感じます。コンサートの後の、桧山社長と食事も良いお話を聞けて、とても有意義な時間を頂きました。今年もう一度コンサート行けるかな?楽しみです!

飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 00:23 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

厚別区I様邸

20160823_081532.jpg
厚別区のI様邸
塗装工事をさせていただくことになり、
足場かけが完了しました。
10年前の創業時に
工事をさせていただき
それからのご縁です。

今回は、10年前にやらせて頂いた
屋根、壁の塗装工事とトイレの取り替えをさせて頂きます
3年前には、キッチンの取り替えもさせていただきました。

こうして何度も使って頂けるお客さんが居られることが財産です!
I様今後もよろしくおねがいします!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 15:59 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

今月の相談会

20160822_113610.jpg
陸上自衛隊の東千歳駐屯地の北厚生センターにてお昼休みに住まいの困り事の相談会を開催中です。今月は新人を教育の為同行しております!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 11:43 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする