2016年12月31日

大晦日!

20161229_082252.jpg20161229_161647.jpg
今年も今日で終わりですが、取り合えず無事に大晦日を迎えられた事に感謝致します。30日で仕事を挨拶廻りまで終わらせる目標でしたが、やはり挨拶廻りが終らず完了は夕方の4時でした!当然自宅の大掃除など出来ず、何となく片付けた程度でしたが、春になったらやりましょうって感じにいたしました。(笑)今年を振り返れば、後半がすごく忙しくなり、均せば例年並みに仕事をさせて頂きました。来年はどの様な年かはわかりませんが、目の前の事を一生懸命やって行こうと思っております。現場は末広の賃貸住宅の現場は順調にサッシの取り付け迄完了して、事務所の現場は雪にだいぶ苦戦しましたが、建物の輪郭がわかる様になりました。来年も良い年になるように頑張ります!

飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 20:52 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

雪の中頑張っています!

20161222_145249.jpg
昨日になりますが、事務所の現場は建て込みしておりますが、昼からかなりの雪になりました。年内の予定をこなすために、増田、西村大工に頑張ってもらっております。今日の天気があまり悪くならないことを祈ります!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 06:44 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

今日の現場

20161221_083125.jpg
事務所の現場は天候に恵まれ、今日から大工工事です。年内は屋根迄葺く予定です!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 10:23 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする