2017年03月30日

ホテル改修工事は完成しました!

20170329_102511.jpg20170330_090907.jpg
今月の10日過ぎから工事をさせて頂いておりました、市内のホテル改修工事の現場は無事に完了しそうです。昨日床のタイルカーペットを敷いて、今日は美装を行いました。午後より取扱い説明を行います。かなり見違える様にきれいになりました!

飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 13:01 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

友達の転勤!

1490537696025.jpg
今日は中学校からの同級生の小川君の送別会に出席して来ました。千歳の北陽高校を卒業してから34年間努めて、工場長まで上り詰め、今回埼玉の工場に移動になるため、今日は同級生10人あまり日曜日の夜ですが一同に集まっての送る会でした。小川君にとっては、初めての転勤との事で、いろいろ不安も有るかと思いますが、仕事の出来る人と思いますので、身体に気をつけて、一層の高みを目指して欲しいと思います!写真は同級生一同の記念写真です!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 23:35 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

ホテル改修工事順調です!

20170325_083550.jpg
札幌市内のホテル改修工事はクロスもほぼ今日で完了予定で、平行して照明器具の取り付けも行いますクロスを貼ると、明るくなってよい感じです。来週の完成をめざして頑張ります!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 18:11 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする