2017年12月07日

プレハブ修理工事

DSC_0208.JPGDSC_0209.JPG
北広島市にて、プレハブの修理工事をさせて頂いております部品の一部が古くなり錆び付き建物の建て付けが悪くなり窓等があかなくなった為ジャッキで上げている所です。作業しているのはプレハブの専門業者さんですが、業者さんが少なくなっているため、夏にお願いして今やっと来てもらっております!ですがさすがにプロですね、見事に直りました。明日は鉄骨で補強を行い完了の予定です!

飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 17:40 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千歳北栄アパート

DSC_0197.JPGDSC_0196.JPG
久々の投稿ですが、北栄アパートの現場は外壁のサイデイング工事を行っております。内部もユニットバスが付いて、造作工事が順調に進んでいます!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 17:28 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

千歳S様邸

DSC_0178.JPGDSC_0177.JPG
千歳のS様邸は外回りの物置の新設と暖房工事でマキストーブ、ガスのセントラルヒーテイングの工事をさせて頂いております。ガスのセントラルヒーテイング工事はすでに終わり、今日は物置の設置を行いました。除雪用具など外回りの道具の収納に物置は必要ですね!これで冬に向かっての準備が整って来ました。後は来週マキストーブをとりつけて工事完了になります!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 17:37 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする