2017年07月26日

厚別区S様邸

DSC_0127.JPGDSC_0126.JPG
今日からキッチンのとトイレの取り替えの開始です今古いキッチンとトイレを取り外した所です。キレイに生まれ変わります!

飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 16:30 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

送別会

DSC_0117.JPGDSC_0125.JPG
今日はいつも協賛させて頂いている陸上自衛隊の第7化学防護隊の隊員さんの送別会に参加して来ました。大宮の部隊に2名栄転されました。宴会は千歳の浜寿司にて行われ、昔からある美味しいお寿司屋さんですので美味しい食事と、楽しい余興を見て、とても楽しい時間でした!いつも思いますが、自衛隊員さんは役者がとても多いです!転出する隊員さんの挨拶で今の部隊から離れたくない気持ちが伝わり、よい部隊に関係させていただき有難いです。第7化学防護隊の皆さん今後もよろしくお願いいたします!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 21:57 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

藤野K様邸

DSC_0073.JPG
K様邸の塗装工事は今日足場を解体して、ほぼ完了です!ブルーの素敵な外観になりました!後は玄関のタイルを直しを週末に行います。K様もう少々お待ち下さい!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 15:43 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする