2017年05月16日

陸上自衛隊にて相談会開催中です!

DSC_0028.JPGDSC_0029.JPG
ひさしぶりの投稿になりますが、5月1日でお陰様で創業丸11年となり、12年目になりました!今日は渡辺パイプ千歳営業所の担当の米澤さんの協力を頂いて、何時もより派手に相談会開催中です!これからお昼休み、良い出会いに期待します!写真は相談会の準備完了と担当の米澤さんです。25歳と若いですが、いつも色々頑張ってくれています。

飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 11:23 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

補修作業

DSC_0016.JPG
今日は富川のお客様の所へクロスの補修作業でクロス屋さんと来ております。建築して3年半位になりますが、クロスの補修がまたでしたので、今日作業をしてもらっております。3年経っていますので、木材の収縮も終わって、クロスのスキマなどはもう発生しないと思います。忙しい中ですが、このようなアフターサービスも大切にしなくてはと思います!
飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 11:33 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

テスト


飛行機イーグルホームの公式ホームページはこちらです飛行機
posted by Minato at 06:53 | Comment(0) | 新築住宅・工事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする